​​​銀河のパレード

いつでもあなたが私のセンター

ブログについて

今更ですが書いてみます。

思い立ったら加筆修正していく予定です。

作成:2017/10/13

修正:2018/08/04

 

▼▲▼

 

都内在住アラサー若俳オタクの壁打ちブログ。

壁打ちだけど家のガレージじゃなくて、外から見える河川敷でしたい。

そんな気分で、友達に言いづらいけど外に出したい事を、気が済むまで書いています。

推しの特定を避ける為に色んなところにフェイクを入れているので、話の前後が合わない事も多々。

好きな事を好きなように書く為に、よく記事を非公開にしたり削除したりします。

(過去記事に沢山の引用・カラー含むスター、読者登録、言及記事、ブックマーク、コメント等、ありがとうございました!)

 

コメントは承認するまでは非公開になっておりますので、何かございましたらコメントもしくはお題箱までご連絡ください。 

月子さんのお題箱